■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■グーバーウォーク

blogramによるブログ分析

■検索フォーム

■リンク
■おすすめ商品

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

クレープ消しゴム(その3)
 こういうのを作らせたらイワコーの右に出るメーカーはないでしょう。

crepe06.jpg
 イワコー クレープ消しゴム(2色)

 バナナとイチゴです。

 色違いもあるとの情報もありますが、私は未確認です。

 さて、これまでの流れとしましては、ここでまたイワコーのコピー品が登場しそうですが、今回はありません。これまでたくさんのコピー品を承知の上で入手してきましたが、さすがに最近は手出ししておりませんので、このコピー品も持っておりません。

 しかし、世間では大量に流通していまして、知らないと安い事もあり、購入してしまうかもしれません。出来(形)の良い悪いだけではありません。材質等、安全性を疑う商品もあるようですので、特に小さいお子様にはコピー品は与えないよう、ご注意下さい。たとえ直接消しゴムを口に入れなくても、散々遊んだ指をなめる可能性はおおいにあるのですから。

 今後も当ブログでコピー品もいっぱい登場するでしょう。ネタとしてお付き合い下さい。なお、消え具合は全く考慮しておりません。(ちなみにイワコーの消しゴムはよく消えますよ。)



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

甘味 | 20:01:41 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ