■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■グーバーウォーク

blogramによるブログ分析

■検索フォーム

■リンク
■おすすめ商品

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

こんな消しゴムイヤだ!
 花粉症にはつらい季節がやって参りました。
 なぜかそういう時に限って変な思いつきをするもので・・・

iyada01.jpg
 花粉消しゴム

 見ただけでくしゃみが出そうです。しかも花粉のツブツブ入。さらにはスギ花粉の香り付と至れり尽くせり。

iyada02.jpg
 某ウイルス立体消しゴム

 案外細かいところを消すには良いかも。

 他にも、消しゴムに熱を加えると寄生虫が浮き上がってくるとか。

 本の形の消しゴムでは毒きのこ図鑑のセット。ミニ毒きのこ消しゴム入ならなおさらグーッ!

 ねりケシをもっとやわらかくしたジェル状の消しゴム。さらに進化させて液体消しゴムなんてのは。もはや消しゴムではありませんね。どうやって使うのかもわからない。

 その他ここでは発表出来ないおぞましいもの、危ないもの等々、うーん、熱があるのかな?あらぬ方向へ行ってしまっています。

 恐らく不快に感じる方もいらっしゃると思いますので、この記事は1週間くらいで消す事にいたしましょうかね。




 「王さまの着物」は削除しました。
 たくさんのご訪問、拍手をありがとうございました。
 いただいたコメントは大切に保存しました。


 この記事「こんな消しゴムイヤだ!」も一緒に削除するつもりでしたが、「消さないで!」というありがたいお言葉をいただきました。今のところ苦情のコメントも来ていませんので、いつものように「まっ、いいか!」で、このまま残す事にいたしました。ありがとうございます。




テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

お話 | 20:03:19 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

まとめ