■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■グーバーウォーク

blogramによるブログ分析

■検索フォーム

■リンク
■おすすめ商品

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

たいへんよくできました消しゴム
 以前、チロルチョコ消しゴムを紹介した事がありますが、そのDECOチョコバージョンです。

berrygood01.jpg
 サカモト DECOチョコ消しゴム:よくできました

 このDECOチョコ消しゴム、種類がたくさん出ていまして、全部は持っていないのですが何かのタイミングで他のものも紹介することがあるかもしれません。

 さて、パッケージ側面に「スリーブをDECOチョコマグネットに装着できる!」と書いてあります。私は知りませんでしたが調べてみますと、パッケージをマグネットに包んで保存できるような商品が出ているんですね。これは結婚式などでオリジナルなDECOチョコを作った場合、包み紙を捨てるのははばかれると言うことで、それ専用に発売されているようなのです。

berrygood02.jpg
 サクラクレパスラビット) たいへんよくきえました 消しゴム & ねりけし

 類似品と言えば類似品なのですが、文章が違いますね。

 ある意味消しゴムらしい文章です。こういうセンスも好きです。



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

文房具 | 20:04:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ