■プロフィール

あやのすぎ つねただ

Author:あやのすぎ つねただ
 
 更新しないかもしれないブログへようこそ!

 「ケシゴム」「消ごむ」等いろいろな表記がありますが、このブログでは「消しゴム」で統一します。
 メーカー名・販売社名の「株式会社」「有限会社」等の会社表記は省略しています。また、敬称略です。

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■グーバーウォーク

■検索フォーム

■リンク
■おすすめ商品

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

トースト消しゴム
 前回に引き続き、サカモトの消しゴムです。

toast01.jpg
 サカモト トースト消しゴム(全10種)

 上から、
  バター、アイスチョコ
  ピザ、スクランブルエッグ、ハムチーズ
  小倉、焼きマシュマロ、苺ジャム
  目玉焼き、苺クリーム

 「これ、トーストに乗せる?」なんてのもありますが、皆美味しそうです。

 ふたつ開封してみました。

toast02.jpg
 裏面です。

 ちょうどいい具合にトーストされています。

 写真でお気づきでしょうけど、表裏どちらも印刷です。
 が・・・

toast03.jpg
 透明のカバーを外してみますと、中身はまだトーストされていない食パンでした。

 カバーの方に印刷されているのです。
 このカバーが消しゴムのスリーブになっている訳です。ちゃんと実用も考えられていますね。

 余談ですが、この開封した消しゴムをKさんに差し上げたら、いきなり消し始めまして・・・
 「あっ、ちゃんと消えるんだ!」

 つっ、使うんですね・・・

 なので実用的であることも証明済みです(笑



テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

食卓 | 20:05:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんばんは。お邪魔します。
トースト消しゴム、、めっちゃ可愛いですね~~♡
・・というか間違えて口に入れそうな~( *´艸`)
2017-02-27 月 21:38:06 | URL | おきまちあき [編集]
Re:
おきまちあき さん

 小さな消しゴムですので、ミニチュア感もありますしかわいいです。
 お気に入りはシンプルなバターと目玉焼き。

 私は本物のトーストは、マヨネーズをかけてハム、チーズをのせて焼きます。そこへさらに目玉焼きをのせて食べています。
 愛知ですが、小倉トーストは過去にネタのため、喫茶店で一度だけ食べたっきりです。

 消しゴムは・・・さすがに口に入れたりはしません。^^
 でもいたずらは好きです。

2017-02-27 月 22:35:55 | URL | あやのすぎ つねただ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ